女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

暑い夏がやってきました

2016-07-04 08:20:52 | 日記
7月に入りました後半戦スタートですね

1日長男の31歳のお誕生日おめでとう~

2日は次男のママ友たちと大手町でランチ&ウインドゥショッピング皆さん方からたくさん恋バナ聞かせて頂いちゃったもちろん息子たちのですよ

昨日3日は義姉のお見舞いに出向きました先月中旬夜中に心筋梗塞で救急搬送されましたが宿直の先生の中に専門の先生がいらして本当に一命を取り留めたと・・・本当に大事に至らなくて一安心 この年になると健康管理に気を付けなければと思いますが何をする我が家で心がけることは3色野菜中心の手作りの食事&黒にんにく&ウォーキングかしら

寝室のエアコンが壊れました、流石の私も熱帯夜の無風のベッドでは眠れず睡眠不足体がダルオモでも1週間の始まり頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
« Trip to Hawaii | トップ | 労働保険申告へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事