女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

ちょっぴり不安!

2009-09-07 16:43:40 | 日記
昨夜、トイレに目が覚めた後眠れなくなってしまいました隣で寝ている夫の鼻づまり&いびき&ゼーゼーでそれはそれはもう後2時間寝たいと思い、かけ布団をもってリビングに移動ソファーでお休み 6時前に夫が起きてきました・・・
どうしたの?うるさくて寝れなかったというと、申し訳なさそうなかお すると出掛けに 朝のうち用がすんだら病院行ってくるからようやく1年越しで重い腰をあげて病院に行ってくれることになりました 夫の鼻は1年ほど前から匂いがNGになってしまいカレーの良い匂い、カサブランカの素敵な香りが一切わからなくなってしまいました当然味覚も・・・もともとないかなそして1時過ぎに病院から戻ってきました・・・鼻の中の内視鏡検査をしたところなんとポリープがあったみたいです明日はCT検査です・・・結果は来週月曜日、長い1週間になりそう・・どうかただのおできでありますように

コメント    この記事についてブログを書く
« まったり土曜日しています | トップ | 一足早いお墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事