女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

健気な姿に・・・

2015-11-28 08:42:40 | 日記



昨日は美空ちゃんのパパはお仕事でした、ママと赤ちゃんに会いたいと・・・早めに保育園にお迎えに行き病院へ向かいました


ママの顔を見るなり全身の力が抜けたのかヨロヨロっと


お世話になっている病院は新生児はガラス越しで見る新生児室にいます、此処へはママしか入れないので中からママが抱っこしてお顔を見せてくれます


授乳が終わり帰る時もけっこうあっさりしていて安心したものの、お買い物に行ったスーパーで親子ずれを見ると私の所に駆け寄り一瞬顔を埋め涙をポロッと その姿は健気で健気で涙を誘います


普段買ってあげないようなお菓子を買ってあげたりしてその後はパパも来て我が家でごはんでした、皆でいると気がまぎれるんでしょうね・・・パパが言ってました、今日も美空ちゃんと面会に行ってきま~すそしていよいよ明日は退院です 暮れを前にめまぐるしい日々が待っていま~す


今日は土曜日保育=お弁当が要ります パパから要請があったら作って~と言われてましたが ジャ~アンパパお手製のこんなにかわいいお弁当の完成ですUちゃん凄いね


コメント    この記事についてブログを書く
« 孫の誕生 | トップ | 孫に囲まれ賑やか!賑やか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事