女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

ようやく・・・

2011-08-26 10:44:17 | 日記
私の住む長津田南口にようやく来春3月完成予定でエレベーター工事が着工いたしました

長津田駅は二線(田園都市線&JR横浜線)通っているにも関わらず近隣の駅に比べ見劣りしています

今朝から本格的に工事が始まったようでちょっとのぞいてみると



こりゃ~うるさいわ イヤイヤ失言でした 私も膝が痛くなってエレベーター、エスカレーターがあったらな~とつくづく思いましたので、お年寄り、赤ちゃん連れのママ達にとってはこんなに有難いことはないですね、誘導なさってる工事関係者のおじさんは・・・お年寄り、赤ちゃん連れのママ達を見ると『もう少しの辛抱ですよ、3月にはエレベーターが出来ますからね~』と声を掛けながら手を貸している姿微笑ましかったです


長津田駅では反対側北口の再開発の工事も行なわれています、駅前には28階建てのタワーマンション他の建築中でしばらくは騒々しいですね


膝が痛くなってかれこれ1ヶ月が経とうとしています今週初めに違う病院で見てもらったところ少しですが水がたまっていました・・・ショックを受けている私に、ロマンスグレーを感じる素敵な先生は『大丈夫、大丈夫』とストレッチを丁寧に教えてくださりまだまだ軽いほうだからすぐに治るよ!と励ましていただきました
大分良くはなってきたもののまだまだ違和感はあります、ストレッチして早く治さないとね

ロマンスグレーとは中年男の白髪まじりの魅力的な男性。。。夫の頭髪は前頭部に関口宏さんのようなメッシュ(白髪)があって素敵だったのに先日床屋さんにいって「白髪ぼかし」をしてしまいました、するとぼかしではなく真っ黒頭に女性群からはブーイング、男性群からは10歳若返りましたね~とまんざらでもない様子、Tちゃんはやくロマンスグレーになって
コメント    この記事についてブログを書く
« タウンニュース | トップ | 久しぶりにテクテク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事