女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

おもいっきり・・・・・

2010-04-20 17:48:35 | 日記
桜木町にある横浜地方法務局へ向かう途中、馬車道駅を出たところ3センチくらいの段差に

躓き、超ド派手におもいっきりこけました

両膝をかなり強く打ったあと右肩でフィニッシュ

後ろをチラ見、誰もいなかったので素早くおき 歩けてよかった

でも相当痛い膝をさわってみると血が

法務局で用を済ませこけた現場に着くと本当になんでもない・・・

なんでこんなところでぇ・・・


ちょっとショックでしたでも次の瞬間ポジティブな私は

骨密度110%でよかった普通の人だったら骨折していたでしょう

丈夫な骨で生んでくれた母に感謝ですね

明日は階段きつそうですね



コメント    この記事についてブログを書く
« あっという間の一週間 | トップ | ゲゲゲの女房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事