ジュディ犬気分屋ブロぐースタイル

ミックス犬ジュディよりも・・・その飼い主が日々経験したり感じた事柄を書いていく幅広めのブログです。

阪急百貨店の工事状況です。(白い構造物(階段)と覆い)

2006-04-14 21:26:34 | 建物
4/12に大阪梅田のハービスエントに出掛ける用事がありましたので、その帰りに阪急百貨店横の歩道橋まで寄って来ました。

ハービスエントから見た阪急百貨店の姿です。


歩道橋の上では少年が歌を歌っておりました。


百貨店西側の壁には彼らの為の?バックスクリーンのような覆いが取り付けられています。

百貨店の南側先端を見ると、百貨店の反対側にまで足場のような構造物が作られています。


以前見たときに建設中だった白い構造物(階段らしいです)はというと、いまだ工事中のようで、立ち入り禁止状態。
下では職人さん達が工事をしていました。


この階段、一見した所では何だか“エッシャーの騙し絵”のようにも見えます。

歩道橋の端から覗いてみると、覆いの裏側が見えました。

おや、何でしょう?  アップにして見ました。

壁の一部が・・・壊されている!!

この先どのような形で工事が進んでいくのか・・・本当に完全取り壊しになるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿