ジュディ犬気分屋ブロぐースタイル

ミックス犬ジュディよりも・・・その飼い主が日々経験したり感じた事柄を書いていく幅広めのブログです。

マンゴーピンを食べられるお店が増えました(ピングァン2号店 in 吉本)

2006-05-17 22:07:45 | 買い物 お土産
ちょっと時間が経ってしまいましたが、GWに、たまたま移動の為難波を歩いていた所、これを見つけてビックリ。


なんと、冰館(ピングァン)とマスコットのアイスモンスター君(親父?)ではないですか。
冰館(ピングァン)2号店の発見です。

場所は、難波・南海通りの「SWINGヨシモト」(昔の難波花月です)がリニューアルした「よしもと 開運・健康・幸福 百貨店」の1階の外になります。
外と言ってもアーケードがありますので大丈夫、雨でも(たぶん)濡れる事はありません。

お店の横には幾つものテーブルと椅子が置かれ、ゆっくりと座って食べる事が出来ます。
4月末頃からのオープンだったらしく、難波ウォーク店のようなお客さんの長い行列はまだ出来ておらず、穴場的な場所になっていました。

早速、短い列の後ろへ。


中ではお兄さん、お姉さん達が、“テキパキ”とまではまだ行きませんが、せっせと注文の商品を作っておられました。

前回、1号店のなんばウォーク店で<マンゴーピン>を食べたので、今回は<イチゴピン>に挑戦です。

出来上がるまでの様子を、私達を含め皆さんワクワクしながら見ておられました。



<マンゴーピン>も<イチゴピン>もこんな感じでどんどんトッピングがされて完成していきます。



出来上がるまでにはかなりな行程を経ていますよ。

じゃーん!幸せの<イチゴピン>です。

最初から最後までイチゴを満喫出来ます。


『完食!!』

<マンゴーピン>も良いですが<イチゴピン>も最高です!!
『こんな事ならもっと早く<イチゴピン>を食べておけばよかった』と本気で思いました。

まだ充分にイチゴの時期ですから、初めてという方には、まずは<イチゴピン>から体験してみる事をお奨めします。

ここでさらにお知らせです。

昨年、大阪府内数箇所に登場した<移動店舗カー>が今年も復活しているようです。(昨年のHOOPでの写真です)

場所は昨年同様、阿倍野のHOOPエントランスとくずはモール西館1Fの2箇所です。

お近くの方は是非覗いてみて下さいね。
そして、まずは旬の<イチゴピン>からご試食あれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿