ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

2024年1月2日

2024-01-03 | 年末年始
能登半島にて被災された方にお見舞い申し上げます。

大阪府や滋賀県に居た親族の所もかなり揺れたようだ。

私の住む愛知県内も揺れを感じた。

外出先の駐車場で車内に居たところで、車が揺れるぐらいだった。

それで能登半島の地震を知る。

元日早々、大変なことになってしまったが、被害が大きくなりませんように、祈り続けます。





2024年1月2日(火)快晴

幸田町内の熊野神社にて。

猫ちゃんに会うために行ったら、新年も会えた。

参拝客になでなでされていた。

主と思われるぐらいしっかりした猫ちゃん。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 今日、誰のために生きる?(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

年末年始」カテゴリの最新記事