ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

実家で収穫された冬瓜

2015-08-31 | 和歌山県
実家の畑で収穫された冬瓜を貰った。

ピーマンは栽培中のようだが、冬瓜は勝手にできたらしい。

残飯を畝の肥料にするため、残飯の中に冬瓜の種が混ざっていたんだろうという。





実家帰省した時、最寄り駅に飾られていた、きいちゃん。

9月26日(土)~10月6日(火)、 2015紀の国わかやま国体が始まる。

きいちゃんは、わかやま国体のキャラクター。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家帰省中 | トップ | さわやかウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和歌山県」カテゴリの最新記事