ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

結婚記念日

2014-06-07 | 日記
6月5日、私達の結婚記念日でした

月初めは私が多忙の為、特別な事はしておりません (-x-;)

旦那はんは夜勤明けで帰宅して、すれ違いでしたわ

疲れている時に嬉しいもの、スイーツを買ってきてくれていた

ただ単に旦那はん自身が食べたいだけ? (´∀`)イヒッ

皆さんにとっての記念日は、いかがお過ごしですか




昨年はヒマワリを育てていたが、種が引っ越しで行方不明中。
整理できていない荷物に紛れている可能性あり。探さなくては!
今年は職場の方に頂いた綿の種をまいて、ここまで成長した。
種が収穫できたら差し上げます。希望される方はお知らせ下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴志駅のたまちゃん | トップ | カフェ・ド・クリエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事