ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

岡本太郎展

2023-03-12 | 愛知県
3月10日、夫婦二人とも休日のため、岡本太郎展へ出かけた。

作品の写真撮影OKだったため、全てではないが記録に残しておく。

出口の出た所にはタローマンという、共に写真撮影できるパネルがあったけど、

撮影はパネルのみにしておいた。さすがに恥ずかしかったので・・・(笑)



展覧会 開館30周年記念

2023年1月14(土)~3月14日(火)
開館時間/10:00~18:00




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で12年、東日本大震災に... | トップ | 幸村を討て(今村翔吾) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県」カテゴリの最新記事