ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

2021年の抱負/12月の読書

2021-01-04 | 本のススメ
本日より、仕事始め。

今回の年末年始は、カレンダー通りに休めた。

年末年始にのんびり休めたのは社会人になってから初。

今までの職場は、5月の連休もそうだけど、正月休みもない職場だったからなぁ。

今回も、和歌山には帰省せず自宅で過ごした。(今週末、帰省するけどね…)

旦那はんは2日から出勤だったから、正月休みは31日と元日で終わったようなもの。

気分入れ替えて頑張ろう!

休み中、夫婦で近所を自転車でツーリングしたので、

引きこもりもせず、食っちゃ寝せずに済みました。



健康第一!
これは1番でしょ。健康でないと、やりたい事もできない。
元気が資本だなぁと思う今日この頃。

新しい職場に転職したから日々勉強中。
2021年も邁進しよう。

ブログの更新を続ける!
Instagramも始めたので、こちらも続ける。

Blogやインスタ映え狙いで、イイ!と思える写真を撮る。

様々な本を読了する!
素晴らしい本に出会えるといいなぁ~







【中止】こうた凧揚げまつり
開催日 2021年01月10日
無観客での大凧のみの試し揚げに形を変えて実施します





読んだ本の数:2
読んだページ数:209
ナイス数:22

●洗いものが減らせる まな板いらずのおかず●コク甘、ほろ苦 簡単!キャラメルスイーツ●2020年冬は鍋がアツイ!! あのトレンド鍋をおうちで作ろう●減量中食べたくなるあのメニューも! ものまね料理でダイエット!【収納】玄関収納で決まる!NOウイルス生活●わが家に快適なテレワーク環境をつくる!【美容・健康】脱!老け見え 巻き肩リセットストレッチ●マスク時代の新常識
読了日:12月14日 著者:
●すべて20分以内で完成! 読者が選んだ殿堂入り時短レシピ●やみつきキャベツ&白菜サラダ●失敗しない!! ごちそう肉レシピ【掃除】●大掃除したくない場所ランキング20をゆる掃除で解決だ!【美容・健康】●インフルエンザ&風邪対策が知りたい●感染症を防ぐには手の使い方がカギを握る!●冬の乾燥対策、その習慣ゼッタイNG!●おうちのお風呂で「ホットヨガ」【生活】●コロナ時代の家族づきあい●教えて池上彰さん!明るいニュースはないですかー?大人気連載!
読了日:12月14日 著者:


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋2021 | トップ | 今の日本は残念な国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本のススメ」カテゴリの最新記事