ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

一匹の鳩

2017-02-26 | 珍百景
一匹の鳩が一段ずつ階段を下りていた。
逃げる素振りもなくて最後まで下りていたので、ケガでもしてるのかな?と思った。
そっ~と、見守る事にした。

そういえば先日、カラスが横断歩道を歩いて渡っているところを目撃した。
カラスは頭脳明晰、きっと人の真似をしているんやろなぁ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘を持たない蟻たちは(加藤シ... | トップ | ハーゲンダッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

珍百景」カテゴリの最新記事