ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

ワンコインコンサート

2017-04-21 | 趣味
ワンコインコンサートに初めて行きました。

元同僚にワンコインコンサートの事を知らせたら、演奏者が名の知れた人だという事を教えて頂きました。

テレビにも出演されていて、N響の首席トランペット奏者です。

音色が素晴らしいと聞いていたので、名の知れた方が近所で演奏されるなら、聞きに行かなくては…という事で。

町としても、クラシックを身近に感じてもらえたら…という事で、こういう催しをされているようです。

1時間の演奏でしたが、さすが素晴らしい音色でした。

トークも上手で、関西出演らしく面白くて楽しかったです。

仕事が休みの日で良かった~

実は私、中学校では吹奏楽部に所属していました。

今の私、音楽の世界には無知ですが、音を楽しみたいと思います。



ハッピネス・ヒル ワンコインコンサート
4/21㈮
出演者 菊本和昭さん(トランペット)、佐竹祐介さん(ピアノ)
開場11:00 開演11:30
幸田町民会館 つばきホール
入場料500円






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深蒸し掛川緑茶 | トップ | 地下の鳩(西加奈子)他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事