ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

名鉄のハイキング

2017-01-20 | さわやかウォーキング
金融機関に行ったら、「名鉄のハイキング」のパンフレット(1月~2月)が置かれていた。

参加するのは専ら、JRの「さわやかウォーキング」だ。

JRと私鉄が同じホームで連携していれば、名鉄のハイキングにも参加すると思うが、

名鉄の最寄り駅は自宅から離れている為、参加する機会はないかもしれない。

JRと私鉄が連携していないのは不便だなぁ。


HPはこちら→名鉄のハイキング





読書メーターというものに登録した。

趣味が読書という共通の方から教えて頂いたサイト。

今年の目標、最低でも12冊の本を読むこと。

どれだけ読めるか管理しようと思って日記感覚で記録できたらいいなぁ。


こちら→読書メーター






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那の誕生日 | トップ | ブラックサンダー きなこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さわやかウォーキング」カテゴリの最新記事