ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

デジタルカメラ

2016-06-15 | 趣味
旦那っちが使っていたデジカメを譲り受けた。

スマホで写真撮るからデジカメは使わないんやって~

私自身、独身の頃買ったデジカメも持っているけど、2,3年前に壊れて修理せずそのままに。

修理するなら買った方が良いのかなと思ったり、

タブレット端末でも十分撮れるけど、カメラも欲しいなぁと旦那っちのカメラを譲り受ける事にした。

電気量販店で見るとデジカの値段が安くなっとるなぁ~

スマホの影響やね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西珈琲紀行 | トップ | 5本指ソックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事