ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

桜の花見

2018-03-30 | 愛知県
今年の冬は寒いとされていたので、桜の開花は遅れると思いきや、

一気に温暖となり、例年より早く開花したようで。

桜の命ははかないから花見を楽しみたい。二ヶ所で花見をした。

今週、一気に開花して八分咲きから満開。


幸田町役場前の公園にて










蒲郡市内にて

中年ぐらいのご夫婦に写真撮影を依頼されて、

旦那はんが撮ってあげていた。

旦那はんは写真撮影の依頼をよくされるようで、お願いされやすい人なのかも。

私達の分も撮って頂いた。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悠紀工房マルシェ(3月) | トップ | 桜の花見(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県」カテゴリの最新記事