ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

エコクラフトかごバッグ

2018-07-30 | 雑貨
北海道のお土産を頂いたMMさんから、もう一つ頂いたものは・・・

MMさんの知人Iさんに依頼していたエコクラフトかごバッグが出来上がったので持って来てくれた。

(前回の記事→エコクラフトかごバッグ

趣味で作っていらっしゃって、以前にも作って頂いた事がある。

器用に作られていて、気に入ってしまって今回はギフト用に依頼した。

デザインや色やサイズはこんな感じで!と伝えていた。

Iさんには猛暑の中、幾つもお願いして申し訳なかったけど、夏休み前のひと仕事だったようだ。

お忙しい中、ありがたかった。

どれも素敵なデザインになっているので、必ず喜ばれます。大事に使ってくれると思う。

来月、義父の初盆で和歌山に帰省するので、その時に各々に渡す予定。

この中の一つは私用。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州の桃 | トップ | ランチ酒(原田ひ香)/7月読... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨」カテゴリの最新記事