ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

スペイン料理スイッチバック

2023-10-09 | 愛知県
10月7日(土)18時からスペイン料理スイッチバックにて。

先月一緒に食事をした、職場別部署の同期と食事をした。

私と同じく、コロナワクチン未接種で、話したいことがあるとお誘いを頂いた。

酒の種類が豊富で、料理も美味しかった。4,5杯飲んだかも。

急に店内が暗くなったと思ったら、他の来客の誕生日だったようで、みんなでサプライズお祝いとなったよ😂 

気づいたら3時間も居た。しかもこの3年間の流行病について話した。

職場には話せる人がいないもんね。話したところで理解はしてくれないからなぁ。

私が読んだ567関連の本を貸した。



Instagramはこちらスイッチバック






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の医者は雨上りの空に君... | トップ | 【大石解説】2023年度上期総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県」カテゴリの最新記事