ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

夫の誕生日

2021-01-19 | 愛知県

1月18日(月)は、夫の誕生日。特別なことはしないが・・・。

夫は夜勤明けで早く帰宅したし、私も仕事が休みだったので、

昼食は初入店した長命うどんにて。

行政から送られてきた、「うまいもんチケット」を利用することにした。GO TO EATようなもの。

シャトレーゼのケーキも買った。普段、ケーキは食べないけど、この日だけは特別。


2人とも、天丼ランチ

小鉢とドリンク付き。夫:レモンスカッシュ、私:ホットコーヒー











もう1週間経つけど先日、実家帰省した時に妹から頂いたヒロコーヒー(ドリップバッグ)。

この絵柄がかっこいいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCR検査の真実は?/阪神大震災 | トップ | 新型コロナウィルスの真実(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県」カテゴリの最新記事