ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

「削除され続ける国民に知られてはいけない不都合な真実」誤ったコ□ナ対策を訴える!

2021-03-19 | 日記


皆さんがこんな訳わからないアルコール消毒で手を洗わせたりとか、マスクをして口の周りが荒れたりとか、サージカルマスクって、ボクは医療従事者だったから、こんな外で無菌室じゃないオペ室でない所でマスクなんかしたって、バイ菌つきまくりでウイルス付きまくって意味ないからね、それこそ本当に一分ごとに替えなきゃダメ。
だから意味ない。
そういった知識全く無いでしょ。
保健医療とか健康医療とかを対策されてるチームがあったとしても、その方すらも分かってない訳だからね。
だからまず、マスクの着用とか、ソーシャルディスタンスとかを止めるということですな。
ただ、消毒とか手洗いとかうがいっていうのはもともと公衆衛生法で決まってて、というよりか食品衛生法上でも必要な措置だから、手洗いは必要だと思います。
人間は手掴みでモノ食べるから、犬とか猫って口でそのまま食べるでしょ、こうやって。
だから手洗いする必要ないけど、人間は手掴みでモノを食べるから、どうしてもやっぱり手洗いはしたほうが良いと思います。
それはもう科学的な根拠があって証明されてます。

だけど新型コロナウイルスが存在しているという証拠がないので、ちょっと見て下さい。
厚生労働大臣田村憲久って、現厚生労働大臣だよ。行政文書開示決定通知書厚生労働省発健1221第4号これは寺尾さんといって私の仲間、この寺尾さんて方が10月に情報開示を要請したところ、きたんだけどどんなことが書いてあるかっていうと、コロナウイルスの存在証明開示請求というものを行いました。
厚生労働省(大臣)の回答としては、国立感染症研究所ホームページの研究情報だと、それを根拠にしているといってました。
はいじゃそれでNIIDといって国立感染症研究所新型コロナウイルスの分離に成功という記事がホームページに載ってます。
世界最高権威の米国生物工学情報センターに(日本の)国立感染症研究所がデータをアップロードしたんだけど、Record(記録)Removed(削除)と、要するに撤回しましたということ、厚生労働省が根拠としたのは国立感染症研究所の研究データだったんだけど、国立感染症研究所が(米国生物工学情報センターに)アップロードしたデータは、既に削除済みだったっていうことなんですよ。
新型コロナウイルスの存在証明をしている、その他の日本以外の、日本は証明できていないですが、じゃ、世界中にそれを証明した機関があるかどうか、ありません!
だって、これ(米国生物工学情報センター)は世界最高権威ですから、中国もドイツもイタリアも、イタリアは最近になって、アメリカなんか去年からずっと言ってる、CDC(米国疾病予防管理センター)が新型コロナウイルスの標本は無いってずっと言っている。
しかもその病原性も証明されていないと公式に発表している。 

で三枚目を見て下さい。
日本におけるボクみたいな活動されている方たちの国会議員ですとか、市会議員の方たち、官僚の方たち参議院日本維新の会の柳ケ瀬裕文さん、”『PCR検査で陽性の人に感染力があるとはいえない』ということでしょうか?”と彼が聞きました、国会議員がね。
そうしたら佐原康之厚生労働大臣官房は”PCR検査の陽性判定イコールウイルスの感染性の証明ということでは無いということでございます。”、要するに陽性判定イコールウイルスの感染性の証明ということでは無い、PCR検査をすることによって感染を拡大させるということではないということだよね。 まぁこれは極めて由々しき問題ということだよね。
これは答弁ですので考えるのは国民ですから。
世論を動かすために国会はあると思いますからね。
科学的な根拠を佐原大臣官房はお答えになられたという事ですね。
この意味はPCR検査の陽性判定は、PCR検査で今日陽性者は何人です、陽性者イコール感染者ですってやってますねテレビで、あれはウソ、出鱈目です!っていうこと。
PCR検査(陽性者に)に何ら感染の証明はない。
無症状感染はあるのか?
これ9月ですよ。 

東京都大田区議会、奈須りえ議員ですね、”無症状感染者は証明されていますか?
いるなら論文を示して下さい。
大切なことなので国や東京都や国立感染症研究所などに聞いてお答え下さい。
見つからなければ『無い』とお答え下さい。”と、これは映像が残っています。
その回答、感染症対策課長、”無症状者から感染したと証明される論文は見つかりませんでした。”
だって、これ、事前通告しているから質問の内容は。
だからお調べになったんでしょう。
いきなり質問したわけじゃないからね。 他にも同様のことはいっぱいあります。 

そして、東京都日野市議会、池田利恵ていうのは自由民主党ですけれども、東京都日野市議会で”PCR検査が新型コロナウイルスを検出している科学論文はあるのか?というのと、新型コロナウイルスの存在を証明する科学論文があるのか? この二つのエビデンスを出して下さい。”
エビデンスっていうのは根拠とか証拠っていう意味ですけどね。
で、これは当然東京都日野市議会において公式に質問の内容を事前通告して、日野市の健康福祉部長という方がお調べになられて、”国や関係機関にも問い合わせておりますが、探すことが出来ておりません。”と、当たり前だよね、だってね、国立感染症研究所に無いんだから、だって取り消されてるんだから(米国生物工学情報センターにてアップロードした論文が)、ということです。 

で、これはボクが浸けたコメントだけど、下を見て下さい。 新型コロナウイルスが存在している証拠を誰も持っていない、地球上にてね。 だけどボクは新型コロナウイルスが存在していない証拠を持っています。 あなたがた行政は新型コロナウイルスが存在している証拠を持っていない。 ということは新型コロナウイルスの証拠を持っていないのに、誤った感染症対策を行っているということに他ならないわけですよ。 

で、政府の全てのコロナ対策は見当違いで誤りであり、国民は一切従う必要はない、政府はもう既に存在を否定していますから、ね、厚生労働大臣田村憲久さんは(コロナが)存在していないことを知っています。
ですからこれもテレビで放送ありましたけど、(記者から)まず大臣がワクチンを打つべきじゃないですかと、そしたら、無言…。
で、前の厚生労働大臣って、誰だか覚えてます?
今官房長官だよね。
なんて言ったと思う? ”あんなの打ったら死ぬって、オレは打たない”って言ってた。
その映像残ってるよ。 

ワクチンって(開発に)七年かかるんですよ、最低、新薬っていうのは。
だけど(開発に)一年もかけてないんじゃないですか。
で、これ重大な事実なんですけど、予備知識として覚えてもらいたいんですけど、新型コロナウイルス添付文書に劇薬って書いてある。
取り寄せて見ました、劇薬・処方せん医薬品っていうのは法律で決まっていて、一般人が買ってはいけないんです。
必ず医者の診断があって現在ではそれも誤ってるんですけどね。
つーか、PCR検査で陽性の判定をしてワクチンを打つことはないです。
それ、出来ません。
何でかと言うと抗原検査しなければいけない。
でも、抗原検査って何?
病気になった時、抗体というのができる、抗原というのは病原性蛋白のこと、スパイクタンパクといって、スパイクタンパクというものが人間の細胞のある受容体に入ると、その受容体から抗体という鍵穴ができる、でもその抗原というものは(何らかの)病原性のタンパクであることまでは分かっているんだけど、(病原性タンパクは)解析すればどんなタンパク質かわかる、それは肺炎を起こすタンパクなんだけど、あとは血管の病気を起こすタンパク、それは分かっている、だけど新型コロナウイルスが存在している証拠はないわけ。
捏造だから。
(新型コロナウイルスなるものは)捏造、存在していない。
だから全部が誤り。
ワクチンなんか打つ必要がない。 

しかも劇薬だから、これファイザー製ですけど、ファイザーの社員も事実を知っているから、人が死ぬからイヤなの。
だからここに小さく劇薬って書いてある。
他のワクチン劇薬なんて書いてない。劇薬指定することによって劇薬を取り扱う法律があって、それの規定によれば一自治体が扱えません。
政治的な配慮は出来ないってことです。
司法の範囲ですから。
ワクチンを打ちましょうは言えるんだけど、劇薬は勧奨できない。
劇薬を勧奨することは許されていない法律上。
それでもこれで改善しなかったら、即ちあなた達犯罪ってことじゃない?
過失とか誤りとか間違いだから、これに関しては止めて下さいって言うだけ。
それ以外の感染症対策はやった方がいいと思うんですよ、当たり前で、そのために皆さんお仕事あるわけだからね。 

三番見て下さい。
行政不作為の不服申立てっつーのがあって、とにかくワクチンは止めたい。
マスクしててもあまり死ぬことは無いけど、ワクチンやれば確実に3〜5%死ぬんでボクは打たないけど、座間市人口13万人超えたじゃないですか。
全員は打たないから小さな子どもたちは打たないことにして、じゃあ、16歳以上の人達全部数えてその3%だったら、二、三千人は死ぬ計算になるんですよ。
臨床データが出ていない治験も終わってなくて、だってファイザー社に問い合わせると治験は終わってないと言ってる、その証拠もある。
(ファイザーの)元副社長がワクチンは打ってはならないと告発している。 

その二番の行政指導中止の求め、この私の求めに対する行政不作為の不服申立て、これどこにあるかといったら裁判所です。
行政不服審査法(平成26年法律第68号)第七条の規定不作為の不服申立て、要するに是正をして下さいという求めにもかかわらず、しなかったという事で裁判を起こします。
この裁判を起こすと、行政不服審査法における不作為の不服申立てというのは二番目のボクの方のブロックです。
外部の圧力があった場合、一生懸命やりたいのに、何らかの反対勢力、ボクはDSって言ってますけど、ディープステート、軍産複合体です。
が、邪魔して入ってくる可能性があります。
この市役所の中にも(DSが)います。
内偵調査してますから、(DSが)います。
だからでっかい声で喋っています。 

なので、妨害されないように裁判を起こしますから。
不作為というのはほったらかしにする事だから、ほったらかしにできない。
是正する策を必ず出さなければいけない。
それをしなければ、総務省と相談してこういう訴訟をすることができますよという事で二番目の壁としてボクが作りました、これを。
付け加えました。
さらに三の審査請求により得た審査報告の証拠により行政庁座間市にしてはならない事を裁判所から命ずることを求め、新型コロナウイルスに関係する不存在、無根拠の行政遂行を差し止める訴訟、要するに差し止め訴訟ですね、行政差し止め訴訟。 変なことを発案した場合、間違った是正案を出した場合、そしたら公権力の行使に関する不服の訴訟を起こしますので、この訴訟を起こしている間は政策を実行できません。
いいですか。
差し止めされますから、仮差し止めになりますから、裁判で決着がつくまで実行できません。
(ワクチンを)打ちましょうっていう行政政策をブロックします。
無理です。
絶対に出来ません。
だって俺訴訟起こしちゃうから。
でさらに、五番勝訴の場合と否決の場合。
当方勝訴の場合、行政庁座間市は市民の健康や生存権、幸福追求権の権利行使達成のための政策の計画や遂行にあたり、これがお仕事ですからね、行政庁ってのは、事実や根拠証拠に基づいて中立公正な事務を引き続き行う宣言、市長の宣言を要求します。
これは要求できます、勝訴の場合はね。
否決の場合でも、1〜4のプロセスを毎回繰り返します無限に。
無限に繰り返すということは、どういうことかといえば永遠に仮差し止めになる。
ワクチンを打ちましょうということを止めちゃうの。 
マスクも三蜜回避も止める。
誤った経済政策を行政差し止めを永遠に繰り返す。 

順番としては簡易裁判所から始めましょう。
簡易裁判所では抗告ができるんですよ。
どんどん抗告、更に上級の控訴、上告と永遠に無限に繰り返します。
なので、皆様が途中でお気づきになられたら、六番、求めの申し立ての終了時期ですね。
ボクのこのひつこい、スッポンみたいな、あの何がなんでも自己信念を貫くというのはいつ終わるのでしょうかっていうやつですね。
これは1〜5までの求めの段階途中においてでも、行政庁座間市の自浄能力が機能し、市民権利を保護できる中立公正な事務、皆様公務員だから中立公正な証拠に基づいた事務を行う義務がありますので、それを実行されて現認されたなと私が思った時点で、当方はいつでも求めの申し立てを終了することとします。 

ボクは身を守る必要なんてないんですよ。
全部知ってるから、死ぬことはないの知ってる、ワクチンもしなければ良いし、経済自粛もしなければ死なないし、新型コロナウイルスが存在してないことも知ってるから、一切出鱈目には従わないから死ぬことはないの知ってる。
かつ、ボクの私の命と引き換えに世界中の人の命を救えるんだったら、今日にでも死んであげますよ。
公証役場に遺言してあるの。
公正証書だからどんなことが書いてあるかと言うと、私が法律に則って申し立てた書類、それがウソだったら、虚偽とか、捏造とか、嘘だったら、割腹自殺しますという証書があります。
公証役人が証人になった書類がある。
それ、あるんですよ、遺言と一緒。
これは要するに人格権と言って、ボクがどう思っているかということを証明するという書類ですね。
嘘だと名誉毀損するならどうぞ裁判して下さい。
で、その嘘を立証できれば自殺することになるね。
それ考えてね、だからね、ボクの言ってることが嘘だったら、ボク自殺しなきゃいけないんですよ。
あなた達はボクを自殺させるようにしたわけ、これ何か知ってる?
自殺幇助。
いい、がんじがらめだよ。
だから、従うしかないんです、ボクの言ったこと、わかった?
自殺幇助になるんだよ、座間市は三岬浩のぶの自殺を幇助したことになる、刑事罰です。
あってはならないことなの。
八方塞がりにして怖い怖いと逃げ惑う出口をなしにしてますから、しっかり目覚めて証拠と根拠と事実に基づいて行政の手続きをして下さい。 以上です。

で、これはプレゼント、これワクチンの遺伝子配列だよ、mRNAの配列。 で、さっき戻って国立感染症研究所がアップロードした載ってますから塩基配列見てごらん、全く同じだよ最後、天文学的な数値でA(アデニン)がここまで続くことは自然界では絶対ありえないの、捏造でしょ、捏造。
これはワクチンの遺伝子配列ですよ。
でもこれは何を元にしたのかというと、地球上に存在していないNIIDのゲノムバンクの、もう取り下げてしまった遺伝配列を元にやっているってことだよね。
だって自然界から単離・分離していないから、だから嘘っぱちなの。
だから、それを知ってるわけ、ファイザーの研究者は、医者なんてほとんどいないんですよ、メガファーマなんかは、知ってる?、医者の免許いらない、薬剤師の免許すらいらない。
だけど中にはボクと同じ考えを持っている善意の人がいて、だから日本の場合は劇薬ってつけた。
劇薬は自由に出来ません、自治体が。
これみんなあとで大騒ぎになるよ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀山城跡(三重県亀山市) | トップ | 神話の密室(知念実希人) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事