ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

うなぎ処いっしき

2022-07-27 | 愛知県
うなぎの名産地、愛知県西尾市一色町にある、うなぎ処へ行った。

結婚してから、うな重の外食をしたのは初めてのこと。

平日に行ったのだけど、土用の丑の日のあとだったということもあり、

待ち時間がけっこうあり、繁盛していた。

普段なら待つことを嫌がる夫だが、隣接のおさかな市場で時間潰し。

でも、待ったかいがあり、ボーナスも入ったし奮発した。

備長炭で焼いていたので絶賛美味しかった。

デザートにりんごゼリー付き。

HPはこちら⇒うなぎ処いっしき











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の昼食(ミドリル) | トップ | お持ち帰り寿司カネキチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県」カテゴリの最新記事