ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

2017年大晦日

2017-12-31 | 年末年始
毎年言っていますが、早いもので今年も残すところ・・・

この前、年明けたばかりなのに・・・、特に最近、時間の経過が早すぎですね。

私が勤務する職場は年末年始ないようなものなので、元日からスタートで私は2日から仕事始めですわ。

休みボケにならないし、渋滞の中を出かける訳でなし、通常通り体調を整えて過ごします。

そして、読書三昧します。

今年もお世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。

2017年12月31日 ヒガシ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 49日法要/喪中 | トップ | 招福ご縁袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

年末年始」カテゴリの最新記事