ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

若い芽のコンサート/医者の本音(中山祐次郎)他

2019-08-27 | 本のススメ
第12回 若い芽のコンサート

2019年8月25日(日) 開場/13:30 開演/14:00

地元の若手音楽家をご紹介する、2年に一度開催されるコンサート。

こんなコンサートがある事を初めて知って聴きに行った。

ピアノや管楽器や声楽など11名の方の演奏で、ワンコインで入場できるのも良いね。

1人10分程度の演奏で、最後はアンサンブルステージで印象的だった。

ミュージカル「レ・ミゼラブル」よりOnMyOwn
ソプラノ(声楽)、ピアノ、フルート、ファゴット

情熱大陸
ピアノ(連弾)、フルート、サックス、トランペット、マリンバ





コンサートが終わった後、会場の隣りがいつも行く図書館で立ち寄った。

借りていた本を返却して、新たに借りた本は2冊。

・医者の本音(中山祐次郎)
書店で見かけて興味深いので読んでみたいと思っていた。

・レフトハンドブラザーフッド(知念実希人)
作者はドクターでその作品は、医療機関に勤める私には関心あり、サクサク読みたいところだか、分厚いので延長して再度借りるかも?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライビング メガネ | トップ | ホホバ石けん 海泥配合石けん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本のススメ」カテゴリの最新記事