『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

イイ夢見ろよ。

2013-04-15 07:52:42 | 日々の出来事

葵ちゃんが、寝る前に何やら探してる様子。。。

 

私「何探してんの?」


葵「枕の下に本置いて寝るの。その夢見れるんだって」


私「ふーん」(ふ、かわいいねえ。。。)


葵「あ、あった!」

見ると、厚さ5cm程の、今流行の3DSソフト『とびだせ動物の森』の図鑑だった!!!


 

私「そ、それ枕の下にひくの??」


 

葵「うん!」



なんだか、いつもより高枕でご満悦の葵ちゃんでした。。。

 

 

動物の森の住人になって首が回らなくなるほど借金しなきゃいんですが。。。

(あ、こういうのいらない?)




↓読まれましたらクリックお願いしますbyちーぼこ


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿