『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

祝・東京オリンピック!!

2013-09-09 09:05:09 | 日々のつぶやき

スカイツリーも生きてるうちに出来たし。東京オリンピックも開催される。

 

未来版、ALWAYS3丁目の夕日を自で体験できる事に感動。

 

前回の東京オリンピックでは、道路がバンバンできたり、TVが普及したりといろんな事が進化したよね。今回はまず、コンビニからエロ本コーナーが消えるらしいよ。(笑)たしかに、あのコーナーちょっと不快。今は、ネットの時代だし、殿方におきましては、辛抱して下され。(笑)日本の文化っぽいんだけどね、お・も・て・な・し ですよね。

 

とにかく、明るいニュースで、日本は明るい!!

 

 

↓読まれましたらクリックお願いしますうう byちーぼこ

↑これこれ、この「かっこいい1年生」をクリック!!
ブログランキングに挑戦中です!
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿