『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

足の専門店「サイズ」へ行ってきました。

2013-09-10 08:10:44 | 美容

ども、足パンパン。。。でおなじみ、ちーぼこです。(※コチラも見てね

 

姿勢矯正ベルトもなかなか続かない始末。。。

 

しかし、こないだ、美容コラム漫画の取材で、丁度欲する内容の体験させていただきました。

取材後、数日間テーピングしながらスニーカーで過ごしたんですけど。。。

 

そしたら本当にむくみが引いたんですよ!!!


びっくりや!!この私の足のむくみを収まらせるとは。。。ツワモノ!!


 

 

 

しかしながらあれから、1ヶ月たち、サンダル生活に戻ってしまいました私は、最近またむくんできまして、、、

 

テーピングの仕方、教わったからまた自分でやってみようかな。。。と、思ってる今日この頃です。。。

 

 


あ、そういえば、ビールの飲み過ぎではというご意見もチラホラ。。。否めません。。。

 

……ひかえないと~

 

 

↓読まれましたらクリックお願いしますうう byちーぼこ

↑これこれ、この「かっこいい1年生」をクリック!!
ブログランキングに挑戦中です!
 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっしゃん)
2013-09-10 12:14:39
私にもテーピングしてくださいっ
返信する
Unknown (まつこ)
2013-09-10 14:23:13
おぉ!!ぜひ行ってみたいです。
「足の専門店 サイズ」でググっても
でないんですねーー
雑誌買えよって感じですね。

サロンは靴を買わなくても利用できますか?


何回やっても読者登録できず・・・
読者登録はあきらめたけど見てます
返信する
まっしゃんへ (ちーぼこ)
2013-09-10 17:36:16
よし、東京へテーピング・ツアー!!

てえ、行きたいけど妄想だけにしといておくれ。

上の漫画っぽく巻けばいいんだけど、柔らかい延びるタイプじゃないといけないので気をつけて、自分で巻いて!!
返信する
まつこさんへ (ちーぼこ)
2013-09-10 17:47:58
あ、「足の専門店」て書いたけど結局、靴屋さんなんです。靴屋さんで調べたらでるかもです。

靴は買わなくても良いですよ!!全く問題ないはずです。

読者登録はgooブログ同士じゃないとできないと思います。まつこさんはAmebaだから出来ないですね。残念です。

まつこさんのブログの絵日記、面白いですね。5千円札の件、あんなん言う勇気ないですわ(笑)私もレジするんですが、言われたらオロオロしまっすわ~。確実に~。

お互い、頑張りましょう!!

返信する

コメントを投稿