『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

ほ、骨が。。。健康診断の結果発表~~~!!

2013-09-27 00:06:30 | 日々のつぶやき

先日しました健康診断の結果を聞きに行ってきました。(※コチラも見てね

結果は。。。。。。。。

結果は、おおむね健康でありました!!

 

 

ただね~~~。。。オプションでやった「骨粗しょう症診断」がいまいちだったんですよ。。。


平均よりも骨密度が低めだったんです。

まあ、今、健康に影響がでる程ではないんです!だからまあ、いいんですが、でもねえ。。。

 

 

私の中のプライドみたいなものが叫ぶワケです。。。

「おのれは、漁師の娘じゃろがーい!!て。。。ええ、父は漁師でした(現在は隠居生活です)。

 

 

いろいろ思い出しますね、小さい頃からの食卓。。。毎日が魚、魚、魚、タマに蟹、そして魚、、、でしたよ。。。ふふ

肉が食卓を彩る事はめったになかったな。肉の日は誕生日とか特別の日。

 

それが普通だったので、憧れの食べ物は『ハンバーグ』!!(うううう、何か悲しくなってきたぞ。)

 

魚好きな人からは「いいな~」なんて言われたりしますがね。 \毎日ですよー

 

 

ま、だからなのかどうなのか手首の太さは普通の女子より太かった!!いや今でも太い。「骨太だね」とよく言われたものです。女子としてはちと恥ずかしいけどさ。。。健康の証だったのです!!

 

 

だからこそ、私的には骨には自信アリ!!だったんですよね~。

 

そんなわけで、今回の結果がかなりショックなわけなんです。。。親父、すまねえ。。。

 


まあね、大学に入り一人暮らしを始めたとたん、「あ、もう、魚じゃなくていいんだ!?」と、反動で全く魚を食べなくなったのは事実です。笑 ←おいー、笑い事じゃねだろ!!

 

 


そんなわけで、ハンバーグは今でもご馳走!!!て、お話しでしたーーー。ヽ( ´¬`)ノ



違う違う、骨密度は大切って話しですよ~。皆さん魚を食べましょう!!




ブログランキングに挑戦中です!! 

↓読まれましたらクリックお願いしますうう byちーぼこ

↑これこれ、この「かっこいい1年生」をクリック!!
 




 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿