『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

ママのままでまーまー、ままならぬ。

2017-04-17 09:39:20 | アホな我が子
5年生のゲンキくん、未だに私の事をママと呼ぶ。
人前、野球の練習でもまだまだ平気でママと呼んでいる。
そろそろ「お母さん」に変えようかと言う話になりました。
 
しかし少し挑戦していたんですけど、
 
結局ママと呼ぶ癖が抜けなくて。。。
 
「俺はもうママと呼ぶことに決めたの!ママのままでいいんだ!これが俺なの!」とまで断言。
 
 
 
…うーん。ある意味サムライ。
 
 
 
 
ゲンキ君の将来の夢は大工になる事なんですよね〜。いや、どの職業に就いた所で同じですが、大工のいかつい兄ちゃんが「ママー」はないかなー。新しいけども。
 
ハチマキする系職人はやっぱりママより「母さん」とか「お袋さん」が私的に好みよね。
 
 
まあ、もうちょっとお子ちゃまを楽しみましょうか。( ´∀`)




 

↓読まれましたら、こちらをワンプッシュ!!


人気ブログランキング 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿