『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

少し、お休みしますね。

2014-02-13 07:30:00 | 日々のつぶやき

んーむ。

 

最近、ちょっと体調が優れない為、ブログを休みがちですね。

 

思い切って、数日お休みしようと思います。

  

また、充電して帰ってきますね。

 

 

 

ちーぼこより。

 

 

ブログランキングに挑戦中!! 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (まっしゃん)
2014-02-13 11:52:01
ゆっくり何も考えずに休んでね~!
「がんばらない」ことも大切です
返信する
心技体 (ハギ釣り 釣志です)
2014-02-13 12:26:10
相撲の言葉ですが、普通の生活の中でも三拍子揃うのは大変ですね。
体は休養され
リラックスされ

我流の 先に握っとく寿司もチラリと連想、、、
余計な事でしたね。
お元気な投稿待ってますよ。
返信する
どうかお大事に。 (pada01)
2014-02-13 13:22:46
調子の上がらないときは、ゆっくり休んでください。
美味しい栄養のあるものを食べて、ぐっすり眠って、めいっぱい笑って。。。
快癒された後の楽しいお話、心待ちにしてますネ☆
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2014-02-13 14:15:13
超淋しいです(´・ω・`)


疲れがたまってるんですね
充電満タンにして帰ってきてくださいね~☆


待ってますね~(≧▽≦)

返信する
Unknown (まつこ)
2014-02-13 19:21:20
体調大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで下さい(;_;)

ちーぼこさんの復活、楽しみに待ってます♪

早く元気になりますように!!
返信する
皆様方 (ちーぼこ)
2014-02-13 20:35:35
いやー、皆さん優しい!!

ちなみにメンタル面がやられてる訳ではなく、本当にちょっと。。。なもんで。

多分、数日したら戻ってきます。

3日以上休む時はやっぱ、言い訳いるよねと思いまして。笑

しかし、皆様の暖かいお言葉には感動しました。

挿絵も付けなかったと言うのに。。。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (はるちゃん)
2014-02-14 17:22:19
こんにちは。
はるちゃんです。
よろしくね。
返信する
はるちゃん (ちーぼこ)
2014-02-14 20:55:03
よろしく~(^▽°)vはるちゃん!
返信する

コメントを投稿