きものと日々の出来事~♪

昭和63年から前結び着付け教室開催。きもの愛好家グループ「結の会」も主催

新聞掲載~♪

2012-12-01 | お仕事

3~4日前 【きもの歩き】を 地域の新聞に掲載して頂きました。

   

嬉しいことに 新聞を見たと連絡がありました。

場所や 【結い展】のことを お知らせすると・・・

その方が、訪ねて来てくださいました  (29日のこと)

 

80代 のご婦人で 一人暮らし・・・

色白で 銀髪の素敵な方  失礼だけどお年のわりにシワも無く

エメラルドグリーンのカーデガンがよく お似合い

 

きものが大好きで・・・

今までの掲載記事を 切り抜いてファイルしてくださって いるとの事

 

嬉しくて~~遅ればせながら  UP しました。

近くのきもの歩きなら 参加したい と言ってくださって

着物好きの方が まだまだ いらっしゃる

 

着付けの お稽古を見学して・・・ 結いも見て頂き

 暖かい 抹茶オーレを飲みながら 一時間近く お話しました。

 

今の趣味は カラオケ

自慢のお孫さんもいらっしゃるとの事

 

次回のイベントは必ず 連絡すると 約束して 外までお見送りしました。

何度も 何度も 振り返りながら お帰りになったのが思い出されます

 

    

雑用を済ませ 家に帰り着いたのは 21時過ぎ 

きれいな満月が 雲に隠れ 今夜は雨かな~ぁと思いながら

ガレージのシャッターを閉めていたら・・・

雲の陰から うっすらと お月様  が 姿を見せて下さいました。

 

私のカメラの腕はこんなもの  だけど・・・

お月様らしい姿が 撮れました

 

いい出会いがあり

お月様に感謝

新聞社の方に 感謝 です 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロ)
2012-12-03 05:57:52
ホントに素敵な品のある方でしたね

今朝もよく冷えました

体調には、気を付けたい季節ですね
返信する
Unknown (chery2_2011)
2012-12-04 05:59:37
ケロさん、コメントありがとう(^^)
毎日寒いですね!
風邪ひかないようお気をつけくださいね~♪
返信する

コメントを投稿