きものと日々の出来事~♪

昭和63年から前結び着付け教室開催。きもの愛好家グループ「結の会」も主催

リンパドレナージュ?

2012-12-02 | 日記

 整体院の駐車場の 柵の外から見える山茶花  清楚で 可愛い

知らないお宅の花だけど・・・つい 盗み撮りしてしまいました

       

S 整体院に通いかけて2ヶ月ほどになりました。

ステロイドを大量に8年も服用していたので 

副腎が 萎縮して働きが悪く 腰が痛いんですよと S 先生

今では朝から骨盤ベルトをしなくても~痛くない 

感謝 感謝

 

又、いつも右の 首の付け根が引っ張られるように痛く

 肩がこってくると頭痛がして・・・

昔 鞭打ちしたから仕方が無い とあきらめて…

我慢できない時は 頭痛薬でお茶を濁していました 

 

三ヶ月に一回 通院している大学病院の 主治医も 

「あなたは 首さえ調子が良かったら 機嫌がいいんだけど 」

と困った顔をされていました。

 

S 先生は 小脳の25番 (?_?) の血管の流れが悪く

血液が十分行かないので 頭痛がすると 治療を併用

だいぶ首の痛みが軽減・・・すごい  もっと早く お世話になるんだった

 

ステロイド て 怖いです 

主治医も疑いながら・・・これ以上患者の体に負担をかけないよう

造影剤の検査を延ばして くださっていたみたい

 

    

S 整体院のある 町並み

関係ないけど、素敵な郵便ポストがある お宅

玄関にも つたの鳥かご らしきものが見え素敵・・・

 

山茶花はこのお宅の 裏庭みたい 

楽しい雰囲気で ちょっと和みました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿