きものと日々の出来事~♪

昭和63年から前結び着付け教室開催。きもの愛好家グループ「結の会」も主催

福知山~宮津  両丹町歩き

2012-03-07 | お仕事

   結いの会からお知らせで~す♪

福知山を愛する着物好きの女性達で「結いの会」を結成し、着物と日本文化をテーマに、わが町福知山を盛りたてようと

【福知山きもの歩き】を楽しんでおりましたが、今回宮津市で東日本大震災復興を支援するチャリティコンサート共催

ことになりまし。皆で京都北部の大切な公共機関 KTR 活用して参加する予定です

皆様もぜひご参加ください   連絡お待ちしています。

                                              

きものモデルに応募頂いた方は、【芸能これ一番】に出場していただきます。

もちろん、着付けメイク無料です。 

                              

宮津の観光大使でもある、元宝塚トップスター【郷 ちぐさ】さんのショーもあります。

                      

福知山に帰福予定は、17:00頃です。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 16:25:45
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*::●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*::●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:
返信する

コメントを投稿