きものと日々の出来事~♪

昭和63年から前結び着付け教室開催。きもの愛好家グループ「結の会」も主催

ネイルを着替えました~(笑)

2012-06-02 | お仕事

2日3日は、前結び合同研修と認定式のため大阪行きです

認定式の後は懇親パーテイがあるので、皆さんおしゃれをしてこられるのに

ネイルがはげそう・・・

うっかりネイルサロンの予約を忘れてた~~

とりあえず、いつものネイリストさんではないけど~~きれいにやり変えてもらいました。

      

よろしくね  と椅子に座ったら・・・ どうしますか ? と聞かれて はたと困った 

いつもは、ほとんどお任せで 何も考えていなかったので・・・

 

ピンクベージュに墨絵のつけ下げを着る予定なので、ちょっと色を抑えて

紫がかったピンクのラメを斜めに入れて・・・ (私、斜めがすきなんですよ)

でも、ちょっとしまりがない感じ  ピンクの細い線を入れたらどうかしら 

ヤレ ヤレ 何とかはっきりしてきた

 

そうだ  星のシール2~3本の指につけて 星空みたいになんて注文ばかり

ネイリストさん、うるさい客でごめんなさい

 

  

           

終わってから、研修に持っていく お道具を 教室に取りに行ったら、猫の額ほどの花壇に

白いバラが咲いていました 

一生懸命考えて~~ちょっと疲れた 頭と 心 なんだか 癒されるようで ホットして帰ってきました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿