きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

甘えっ子

2013年03月29日 13時19分22秒 | インポート
甘えっ子
この2~3日、まだらんがものすごく甘えてきます。私の隣に来ては手を私の膝の上にのせて顔をジ~ッと見つめてみたり。寝ている私の顔の上に乗ってきたり。私がトイレに行ったすきに私の布団のまん真ん中で寝たり。今は甘えたい時期のようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどん痩せてく~! | トップ | どつかれた »

コメントを投稿