きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

ダイヤモンドダスト

2020年01月10日 10時09分28秒 | 日記
今シーズン初となるダイヤモンドダストを見ました!家の中から(笑)

暖冬の今年は見れないだろうなぁ…と思っていましたが、今朝は久々に少しだけ冷え込んでくれました。マイナス18度くらい。

遠出しなくて家の中からダイヤモンドダストが見れるなんて、暖かい地域に住んでいる人からみたら羨ましいことなんだろうなぁ。

これが日常だけど。

寒いので私は家の中でもダウンを着てます(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希少米『あやひめ』 | トップ | 映画『フォードvsフェラーリ』 »

コメントを投稿