きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

映画

2005年08月27日 19時36分47秒 | インポート
スターウォーズを観に行ってきました。2回目です。EP1からは、映画を観る(ストーリーを確認)→ペプシのボトキャを集める(あれ?こんなキャラいたっけ?)→映画を観る(ボトキャのキャラを再確認) と言うような流れが私の中で出来てしまいました。 スターウォーズは何回観ても楽しめるのよ~。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がぁぁぁ~ん(T_T) | トップ | アイディアもら~い(^m^*) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにちわ。 (GIG)
2005-09-01 17:48:09
こにちわ。
スターウォーズの曲のウクレレバージョンだそーです。

やる気のないダースベイダーのテーマがナイスですよ。
http://www.geneon-ent.co.jp/music/ukulele/gncl1029.html
返信する
うひょ!おひさ~。 (Cherry)
2005-09-04 22:58:30
うひょ!おひさ~。
後で聴いてみるわね~。
サンキュー(^O^)
返信する

コメントを投稿