きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

謀ったな!シャア!

2013年11月16日 11時38分57秒 | インポート
謀ったな!シャア!
ってことで、シャア専用オーリス。カスタマイズして300万円くらいなんだとか。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まかたしない | トップ | わさびちゃん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいね~。アンタの軽を辞めて、この車にしない... (ブルーベリー)
2013-11-20 17:32:11
欲しいね~。アンタの軽を辞めて、この車にしないか?オラ、夏限定で乗り回したい♪
返信する
や! (Cherry)
2013-11-20 18:39:03
や!
返信する
3倍速くなって捕まったら困るもん! (Cherry)
2013-11-20 19:15:05
3倍速くなって捕まったら困るもん!
返信する
アンタは3倍じゃなくてもつかまってるじゃん(笑... (ブルーベリー)
2013-11-21 09:02:51
アンタは3倍じゃなくてもつかまってるじゃん(笑)( ̄∀ ̄)
返信する

コメントを投稿