きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

あれ?ただ?

2014年09月03日 12時19分00秒 | 日記・エッセイ・コラム
母を皮膚科に連れて行ってきました。

診察室で先生に「棘が刺さったみたいで痛いの。」と私。

先生「どれ、診てあげようか?」

私「お願いします。」

ほとんど目に見えないような白い小さな棘が刺さっていました。

母の診察のついでに処置してもらいました。で、結局私の分は請求されず。

ただで診てもらっちゃった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院10日目(抜糸3日目) | トップ | 野良猫の発情期 »

コメントを投稿