きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

いい夫婦

2011年11月22日 19時14分22秒 | インポート
今日は11月22日で語呂合わせでいい夫婦の日だとかで、朝から新聞やテレビなどで夫婦関係やらお互いの言い分やらをやっていました。私と旦那が常々言っているのが、「私達って近所の人達からはとっても仲のいい夫婦に見えるだろうね」と。休みの日は一緒に買物に行き、タイヤ交換や雪かきなども常に一緒にやり。でも本当の仲は…(笑)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 買い過ぎ注意 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケッ!( ̄∀ ̄) (ブルーベリー)
2011-11-23 13:29:00
ケッ!( ̄∀ ̄)
返信する
奥さまに虐げられている可哀相な旦那さん。。。(... (ブルーベリー)
2011-11-23 13:31:55
奥さまに虐げられている可哀相な旦那さん。。。( ̄m ̄)
返信する
いやいや、オラの方が虐められているの。ゲッソリ... (Cherry)
2011-11-24 09:11:16
いやいや、オラの方が虐められているの。ゲッソリしてるでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿