きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

カーネーション

2012年02月20日 13時42分02秒 | インポート
前回のNHKの朝ドラ「おひさま」からすっかりとドラマづいていて、今放送中の「カーネーション」もかかさず観ています。コシノ母&三姉妹のお話し。我が家にも何かコシノブランドのものがあるかしら~?と軽い気持ちで探してみたら…あるわあるわ。ミチコロンドンの洋服やコシノヒロコのティーカップ、ジュンココシノの文房具などなど。意識はしてませんでしたが、どうやら学生の頃からかなりお世話になっていたみたい。おそるべし三姉妹!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の香りの贈り物 | トップ | White Day »

コメントを投稿