きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

高校野球 その2

2006年08月21日 13時30分18秒 | 日記・エッセイ・コラム

現在13時15分。
高校野球決勝戦の再試合が始まりました。
今までの駒苫の試合は『う~ん…』という感じでしたが、
昨日の試合はいい試合だった!
あれだけ素晴らしい試合を見せてくれた両校とも優勝にしてあげたい。。。

4年前まで北海道勢は1回戦敗退、よくても2回戦敗退が定番でした。
けれども3年前に駒苫が優勝し、高校野球を楽しいものにしてくれました。
今までもテレビで試合は見ていましたが、特に思いいれもなく
ただテレビを見ているだけ。という感じだったのが、ものすごく真剣に
テレビ前で応援でするようになりました。

この3年間ものすごく楽しませてくれたので、優勝しなくても文句なし。
よく頑張っているぞ!駒苫ナイン!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | スーパーマン »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら駒苫は準優勝でしたが、駒苫はよく頑張... (Cherry)
2006-08-21 15:50:17
残念ながら駒苫は準優勝でしたが、駒苫はよく頑張った!
文句なし!駒苫の選手は胸を張って帰ってきて欲しいです!
返信する
本当に・・両校とも優勝でいいですよね~♪ (モコモコ)
2006-08-22 11:21:06
本当に・・両校とも優勝でいいですよね~♪
数年前までは、決勝常連になるなんて思いもしなかった事で・・・
素晴らしいです!!
駒苫は、今年も海道を1つにしてくれましたね♪
返信する
プロ入りを表明している駒苫の田中クン。 (Cherry)
2006-08-24 13:07:09
プロ入りを表明している駒苫の田中クン。
ぜひとも日ハムに入って欲し~い!

負けても泣かなかった田中クンへの好感度がものすご~くあがりましたよん。
返信する

コメントを投稿