きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

劇団四季『はじまりの樹の神話』

2021年10月23日 15時43分38秒 | エンターテイメント
劇団四季の全国公演ファミリーミュージカル『はじまりの樹の神話』を観てきました。


ファミリーミュージカルと言うことで、会場の4分の1くらいは幼稚園くらいの子どもたち。

でも2時間と言う公演中、子どもたちは静かに観ていました。

劇団四季の新作ミュージカル。

児童文学の「ことあどの森」シリーズの今作。

どんなお話なのか全く情報を入れずに観劇しましたが…これが素晴らしいのなんの!

本当に観て良かった〜と思っています。何ならもう2〜3回観たいくらい。

皆さん歌もダンスも最高!

やっぱり劇団四季は言葉がハッキリと聞き取りやすくて良いわ〜。

トマトさん役の近藤きららさんの声がパンチがあって特に好きでした。

コロナ前だったら会場出口で役者さんと直接話しを出来るチャンスがあったのに〜!と悔しい思い。

あ、ちなみに今日のカーテンコールは3回でした。

今日の配役↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブ初日2021 | トップ | 紅葉も見頃 »

コメントを投稿