きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

すっきり~♪

2013年03月16日 15時45分07秒 | インポート
行こう!行こう!…と思いながら、降りしきる雪に断念していた美容室。覚悟を決めて雪の中、歩いて行ってきました。2ヶ月ぶりに髪を切ってパーマをかけてすっきり~。美容師さんに「以前より髪にコシが出てきたみたい。前はもっとフニャフニャだったけど、コシが出てきたからパーマもしっかりかかったみたいよ~。」と言われました。前回と変わったことといえば、毎日のシャンプーの時にマッサージ用のブラシでブラッシングすることくらい。血行がよくなって効果があるのかしら?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割れちゃった | トップ | 更新 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何回ころんだ?・・・推測するに・・・往・復で2回は転... (ブルーベリー)
2013-03-16 17:09:00
何回ころんだ?・・・推測するに・・・往・復で2回は転がったか?いや、ころんだか?( ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿