きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

ミニーちゃんのタンブラー

2022年05月24日 14時47分11秒 | 日記
診察時間まで時間があったので病院内のファミリーマートをウロウロ。

雑誌コーナーでミッキーとミニーのタンブラー、エコバッグが売られていて思わず買っちゃいました。

悩んで…ミニーちゃんタンブラーを。

2189円。

旦那に「タンブラーはほぼ壊れないし、家にたくさんあるだろ!」ってよく言われるけど、タンブラーやマグカップをついつい買ってしまう私。

家には未使用のタンブラーとマグカップが山ほどあります😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UHA味覚糖『カヌレット』 | トップ | 満開の藤の花 »

コメントを投稿