きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

ベイマックスブーム

2015年02月10日 16時28分28秒 | 日記
旦那と私、ベイマックスブームが続いています。

『イェ~イ!』のグータッチのあと「バラバラバラバラ~♪」

「毛深い赤ちゃ~ん」

ちょこちょこペンギン歩きなどなど、ベイマックスのシーン再現。

そして旦那は私のことを『ダースベイマックス』と呼びます。

体型はベイマックス、テーマ曲はダースベイダーなんだとか。わけわからん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ベイマックス』(2回目) | トップ | 激マズ蕎麦 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいやいや・・・ (ブルーベリー)
2015-02-10 17:42:11
ダースベイダーのようには黒くないけど、ベイマックスのようには白くないべ?ってこと。もちろん、肌の色じゃないけど。。。( ̄m ̄;
返信する
イヤイヤイヤイヤ (Cherry)
2015-02-12 17:30:58
オラは真っ白だぞよ(笑)
返信する

コメントを投稿