きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

リクエストされた

2015年02月14日 19時45分30秒 | 食・レシピ
義母からのリクエストでグラタンを作りました。

「海老とホタテをいっぱい入れて、チーズはたっぷりで!」との要望。

かなり材料費がかかりました。

ってことで、晩ごはんはグラタンに大根と水菜のサラダ、じゃがいも・きのこ・タコのアヒージョ。

デザートはフォンダンショコラでしたが…これはちょいと失敗でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の御霊供膳 | トップ | セブンのペコちゃん人形2015... »

コメントを投稿