きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

自衛隊駐屯地祭(写真追記あり)

2016年06月19日 21時23分30秒 | 日記
今年の自衛隊駐屯地祭にはブルーインパルスが来ると言うことで行ってきました。

朝9時には晴れ間も見えていいお天気だったのに、ブルーインパルスがやってくる11時頃になるとどんよりとした曇り空に。

ヘリコプターの編隊飛行…写真が下手すぎて虫みたい。

雲が低くなってきてブルーインパルス来ないかも…と思っていましたが、予定よりも15分遅れでやってきました。

10分ほどの飛行だったけど見れてよかった~。

でも写真はやっぱり虫(笑)


7月には丘珠、8月には千歳にやってくるブルーインパルス。

追っかけちゃおっかな~。

ちなみに戦車も展示してあって、90式には隊員と子供たちが戦車の上で写真を撮れるイベントをやっていて行列が出来ていました。

74式戦車

10式戦車
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦屋さんの新規開拓 | トップ | 体重維持 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうっ❗ (ブルーベリー)
2016-06-19 21:51:25
行こうではないか‼(゜ロ゜)
返信する

コメントを投稿