きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

まかない

2011年11月06日 16時30分46秒 | インポート
とある料理店の店主とちょっとだけ仲良くなりました。今日のお昼に食べに行ったところ、食事が終わってから店主に「時間ある?」と聞かれ、待っているとちょっとしたまかない料理を出してくれました。それが美味しいのなんの!ぜひ5~600円でお店で出して!とお願いしてきました。店主は200円ぐらいでしょ~なんて言っていましたが、それじゃ安すぎるほど美味しかったです。仲良くなるといいこともあるもんですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショールーム | トップ | 22 »

コメントを投稿