きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

猿の惑星:創世記

2011年10月24日 15時10分05秒 | インポート
映画『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』を観てきました。公開から2週間以上たっているから空いているかと思えば…今日はメンズデーで結構人がいました。知能が同じであれば身体能力が優っている彼らが勝つのは当たり前ですよね~。あ~、こういう理由で一作目に繋げたんだぁ…と納得。彼らが妙に人間っぽいです。こうやってみると40年以上も前の一作目って素晴らしいですね。それでも今回の作品も2時間飽きずに観ることができました。面白かったですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪悪感… | トップ | お昼寝 »

コメントを投稿